いちごみるく


  1. --/--/-- --:--|
  2. スポンサー広告

(゜∀゜)




おひさしぶりです、おひさしぶりすぎです、苺です←



受験がある程度終わりました!
前期落ちたら後期も受けますが…前期受かってることを祈りますっ


ちなみに落ちても受かっても福岡です
私大が福岡なので!

でも私大行きたくない…そんなにレベル低いとこじゃないけど
元彼いるからry お金かかって親に迷惑かけるから(棒読み




センター試験の時点でA判定だったんですが、
二次が難しかったのでわかりません(´・ω・`)

生物Ⅱがもう…^q^







そんな苺は今バンド組んでまして3月の終わりにライヴの予定です!

おとといにドラムくんがやめちゃったんで
もう無理やーん!でれんやーん!って思ってたんですが
うちのギターくんが対バンするバンドのドラムくんに
頼んでくれたおかげで、一応でれるみたいです

多分ね多分(´∀`)笑


あ、わたしボーカルさんです
わたし以外みんな男の子なんですがみんなはわたしを
女の子と思っていないようです
ベースくんいわく「まず人間じゃない」だそうです(´∀`)





それと。




1年生のときにお付き合いさせていただいていた先輩さんと
今なんかすごく仲良しで、メールとか電話とか
ふつうにできる仲になりました!
この前卒業式に来てて、お話できたし、
お互い変われたおかげだなあと思いました
(そうですわたし卒業したんです)


あのころはわたし病んでたもんなあああああ
CURURUのみんなには迷惑かけたなああああ
萎え日記ばっかで、今考えるとアホだったなあ埋めたい←




  1. 2012/03/04 15:37|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

覚えられてたら光栄です。



はい、苺です←
とりあえずテスト前日なのに昨日は熱だしちゃって全く勉強してなくて
もうなんかいいやどうせ無理ry と、はんぶんあきらめてますw
もう熱はさがったけど、咳つらい(´・ω・`)


高総体が(ずいぶん前に)終わりました!わたし選手でした!
しかもけっこう重要なとこ任されました!
いちばん前の的で引く、大前っていうとこなんですが、
大前は流れをつくらなきゃなんですよね。コーチにも
「大前があてるかあてないかで、チームの流れは全然違うから、お前がチームをひっぱれ」
って言われた(´・ω・`)プレッシャーはんぱな


高総体初日は、例の他校の1こ上の元彼がきてて
今は大学生なんですが見に来てて
しかもその高校と待機場所となりで
わたし準備してるときに目合って「あれ誰←」って思ったけど
その高校の方々がこっち見てにやにやしてたんで
「あ、」と気付くまで約0.2秒←
全力疾走でしたとりあえずどっか遠くにってほぼ反射的に走ってた
で、木陰で泣きさけびまくった友だちが来たときにもう 大 号 泣

そんなことがありました(遠い目



予選はあんまり役にたてなかったなあ…
1回控えのこと交代させられたし*
でもみんなに助けてもらって見事!一次も二次も突破しました!
決勝リーグ行きました!
男子は二次予選敗退。泣いてた。

ちなみに元彼は去年一次敗退でしたんでもう優越感ですよねふふふふふふh(ry


二次は二日目だったんですが、わたしの師匠であるS先輩が見に来てくださいました!
でもあんまりかっこいいとこ見せらんなくて残念orz

わたし決勝リーグが調子よかったんですよねw
コーチや男子の友だちに、「今日はちゃんと大前やな」って言われたw


結果は、32校中7位。
決勝リーグに進んだ中では最下位。
最後勝ってたら4位でした。1本差で負けました。
悔しかったけど、でもやることやったし。悔いはない!




納射式って言ってお別れ会みたいなのをするんですけど、もう号泣でしたww
男子とも、女子とも、泣きながらハグしたよー。
彼女いるやつともハグしたよー。いちばんお世話になった男子さん。
「お前はほんとようやった。たいへんやったなぁ。ほんとメンタル強くなったな」
って言って頭ぽんぽんされました。泣いた←

今までわたしのこと散々バカにしたりからかってきたり、
「お前わたしのこと先輩として見てないやろ」って言ったら
「いや見たいんですけどねー…」って言ったり、
「わたしのことアホって思っとるやろ」って言ったら、
すごい爽やかな笑顔で「はい!」って言ったり、
そんな、身長がわたしと変わらないくらいのちっちゃい後輩くんが、
泣きながら握手して、「ありがとうございました!」って言ってくれました。泣いt←


とりあえず、弓道部大好き。それが結論(笑)


  1. 2011/06/26 13:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだよこのやろう



なんだってんだ!もう信じらんない!


わたし決めました。てか前も言ってたことだけど、もう男の子信じません←
弓道部男子は男としてみてないしあたしも女の子として見られてないから信頼してるけど
も う 知 ら な い 


所詮言葉だけ。言葉のあやってやつか。




学校で泣きすぎてせっかくまつげビューラーであげてったのにとれたww
コンタクトがふにゃふにゃになって目の裏側に行きかけてて
それに気付かないまま仮眠してたwwwww

泣くのはコンタクトとってからにしましょう(笑)




それにしても、むかつくなあ

  1. 2011/04/14 02:17|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんにちわ*



おひさしぶりです*ぜんぜん更新してなくてすみません…!

みんなあたしのこと覚えてますか(゜∀゜)←



地震の影響すごいみたいですね…あたしは長崎なのでなんもないですが、みんな大丈夫ですか?


今は、前CURURUで友だちだった、由依ちゃんのことが心配で心配で。

以前メールのやりとりはしてたんですが、あたしアド変すると同時にアド帳整理して、

「フルネーム送ってください」っていうメールをみんなに送ったんですが、

そのときに返事がこなかったので今のあたしのアド帳には

由依ちゃんのアドレスが残ってないのです。

もうりあ友以外は返事きたひと以外は登録しない、って決めて送ったので。



だれか、由依ちゃんの安否を知りませんか?福島なのでほんとうに心配です。

どうかどうか無事であってほしいです。





また時間ができたら更新します!

みんな前回の記事にこめんとありがとうございます(・ω・)

らいむちゃんメアドどうしよっか?*

  1. 2011/03/28 12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えーっと、おひさしぶりです



おひさしぶりです!
もうしんだかなーって思ってた人もいるかもですが残念ながら生きてます☆え


前の彼氏さんのお話は、あんまり思いだしたくないし、話すとかなり長くなるし、
もう何人かには説明して…疲れちゃったので、ごめんなさい。

とりあえず事実なことは、別れる一週間前に「だぁいすき」と言われ
4日前には長文でなかいいメールしてました。
でもそこらへんの理由も、あたしと友だちが推測した結果ちゃんとわかってます。
たぶんてか絶対合ってます。

気になる人はどうぞメールくださいっ
てかもういっそ電話しちゃいましょ(笑)


かまちゃんはアドしってるけど…らいむちゃんしらないね(´・ω・`)




いやあそりゃあひきずってますけどなにかああああ!←







******




髪が伸びました。ふたつむすびしてたら友だちに「ダンボみたい」って言われましたww
かの有名なディズニーの空とぶぞうさんなダンボですね。
あたしふたつむすびの位置高めだから(´・ω・`)

てかなんか、全体的にダンボっぽい。て言われました←
うん、わからんでもない(笑)



あとこの前友だちが、男子の前ではきゃははって声高くてかわいこぶるのに
女子の前では声低くてテンションも低いこがいるーって話してて、
「苺は女子の前でも男子の前でもきゃははって感じだよね。」って言われました。うん、よかった。え
だっていやですよねそうゆう、態度変えるこ!


続きを読む
  1. 2010/10/22 18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
